2010/01/22

馬油はくさくなるーの巻

馬油といえば...テクスチャーもサラリでいいかんじでしかーも保湿もやけどもよくなったりとステキアイテム!で...もらってから愛用して...半分くらいつから...いつものをつかって忘れた状態で久しぶりに感想もはげしくなったから使ってみたらクッサイ!家畜くさい!ええええっ?こんなの初めてで数日間つかってみたけどやっぱりくっさい!で、そーいえばイッチャンも長らくつかってなかったの使ったらくさいよーって言ってたの思い出して勝手な解釈だけど、馬の油=動物の油...植物性油脂よりにおいとか出てくるんだなあと勝手に発見して解釈!毎日つかってるならいいけれど...こーやって放置しちゃう人には、ちょっとベットリしてるけど...やっぱ何を使ってもダメダメの感想肌の時にお世話になったワセリンが私にはいいのかも!?とおもってしまうま。

ってことでたまたま家族がつかってるワセリンをときどき拝借して使用中。ベタッとしてるけれど赤ちゃんのシリとかにぬったりするだけに敏感肌にもOKだし保湿さいこー!乾燥のカユカユがきえるー。でもって翌朝も乾燥すこしましでいいかんじ!久しぶりにワセリンがマイブームになってきたぞーっ。といっても...オフィスの乾燥はそれでもハンパなくやばいけど...。

0 件のコメント: