2010/01/14

世代交代!? -さらばゴザコースターこんにちわSJコースター-

おそーいクリスマスプレゼントのスウェーデン鉄道のラバーコースター。水色のほうがちょっとかわいいけど..仕事場?私の机周りには黄色がマッチ?してるから黄色いコースターを!ということで...学生時代に買って家の机で愛用から始まって...あらゆる会社であいようしてたゴザコースターをもうカピカピだし...気に入ってるけれど...世代交代ということでココロを鬼にしておさらばを!ちょーっとかなしい気持ちもあるけれど、そんなことじゃあ物がたまるたまる!ってことでさらばっ!でもでもちょっとかなしいから記念にパチリ!

ほーんと学生時代魔がさしたのか...地元のねじめの店で衝動買いしたこのコースター...超ながらく愛用してたよなああ。ほーんとおつかれまさま!そしてSJコースターよろぴくり!

0 件のコメント: