2010/01/15

DANIELE de WINTER☆ETINCELLES DE SOLEIL

けっこう前にダニエル ド ウィンターでもらったサンプルのフェイスオイルこと"エタンセルソレイユ"

本当は、洗顔後オイルを手に取り数分くらいマッサージして湯船で5~10分ほどリラックスしーてーな使い方のフェイスオイル。でもでも...中身はアロマのフェイスオイル。

ゼラニウム、オレンジ花、ローズマリーetc...と好きな香りばかりだから5mlも入ってるし会社のこまったさんな乾燥肌のときに大活躍中。まずは...むっかしの減らない水スプレーで顔に霧をあてーのこのアロマフェイスオイル痛いところに少しトントンしーのでアロマで気分もここちいーわ、顔のひきつり消えーので大活躍!

ほしいけど...高い!ほかにもまだいろいろあるし...同じようとのガカラッポになってから現品購入を考えてみよう!それでもほしかったらまさにわたしにとってのステキステキまさにステキなproductsだからねえ☆とにかーく用途違えどいいかんじ!THANKS DANIELE de WINTER

_____

会社のPC立ち上げてスカイプがオンライン状態になったらケンジが誕生日だと書いてあったーっ。ケンジ34歳おめでとーっ♪

あと...今日は会社の子が質問してきて...遠まわしで仕事できないからやってみたいな感じだったけど...教えるから自分でやってみてとおもいっきり突き放してしまった。1度目は、だって私しらないもん!と言い放たれたけど...いったことやってくれれば面倒なだけでロボットみたいにできるしと思って、それでも教えるからやってと逃げ切ってしまった。なーんかスッキリした!だってそれ私の部の仕事じゃないししかも依頼すら今回はされてないし、彼女の上司が彼女の成長おもって仕事わざと渡したと思うし、きがつかないのかなあ?うーん、いい意味での楽でなくズルしようでの楽をしようとしてるし気がついてないだろーなあ。とにかくsometimes彼女のやりたくないとの戦い!がんばってやってもらおーっっと。てかきがついてくれっ!

0 件のコメント: