2010/01/06

20101206...

12月からのドタバタで終わったーって感じなのかなんなのか?かなりの疲れが...ドドーンときてかなりのボケナスな状態の私。ほーんと疲れたーつかれたーまだつかれてるーっ。でもでも今日から初出勤!ボケナスはご法度!おちつけーおちつけーボケるなーと思って注意深く仕事をしてたはずだったんだけど...2009やなくって2010だぞっと言い聞かせてたりしてたのに...20101206と...12月って書いちゃうし...とやっぱボケナスが気をつけてても消えない今日。あああっ早く家帰って寝たい。できれば早く③連休にならないかなあ?ともーもー初出勤しょっぱなからダメダメな私。しかも今は耳もビミョーに宇宙にいるかんじ...。

そんな私...今年は超久しぶりに年末年始に初詣を八坂神社で!鎌倉八幡宮以来の年末年始にかけての初詣...グロッキーだったー。しかーもなぜかなぜか年末年始におみくじひくといまのところ100%凶をとる私...もち八坂神社でも”凶”まさに京で凶。やっぱり!とおもいつつまたかとおもいつつ...大吉とったらどんだけハッピーな年なのかなあ?と創造しつつ。まあとりあえず今年もちゃんと謙虚に努力しろなのかな?と思って帰宅。


そんな私の今年の抱負&初夢は???

☆初夢☆
全くもって記憶なし。残念!

☆今年の目標☆
健康生活(いい加減に脱メタボ~)
スーパーマイペースに!
ムダ使いはダメヨ!


と今年も去年もほぼ変わらずな抱負。あとは...いつもポジティブ&マイペースで嫌なことあったらバカになれ!それと、忘れるな人情!でもでも削除すべきものはビシッと削除する!きがつけばこの考えも去年と同じだな。

とにかく当たり前のことが行動でしめせられないずーっとな私。とにかく抱負を語ってるだけじゃなくって...実践をビシバシできる年になりますよーに!めざせ謙虚&マイマイペース♪

そういえば今年の八坂神社の初詣...年が明けたと共に雪がフワフワーッとふってきたんだよなあ。そんなことに気持ちはちょっと萎え気味だった私にもホッてな気分にだったのを思い出したのを思い出メモ☆

0 件のコメント: