2010/01/12

出遅れサンタのプレゼント-総武線ストラップをもらうの巻-

あわてんぼーのサンタクロォース~♪ではなくって...忘れんぼーのサンタクロース♪からのクリスマスプレゼント

郷愁列車シリーズ 103系通勤電車(イエロー)こと総武線のストラップ。いっつもは...ぬいぐるみがついてるのだけれどここ最近は携帯がぶっ壊れて修理してからずーっと紐がなくなっちゃったから携帯のみの携帯かばんから見つからないぞーな日々だったけど...このモエゾウなストラプをもらって久しぶりに携帯にかっきが!?

やっぱ黄色い電車こと総武線がまたポッて感じ。モハ103とかってそーいえばどんないみなんだろ?けっこう詳しくちゃんとこのストラップかいてるから知ってる人はおおっちゃんと書いてるぞーとかおもうのかなあ?まっとにかくカワユス!印刷部がはげないように願ってそれなりにだいじにつかってみよう!THANKSサンタ♪

紐がなくなってからちょっと休憩中のキーホルダーははて...どこにつけよーか!?そうだ!旅行用リュックにつけよーっと!

それにしても今日も相変わらず眠い...☆それより乾燥が辛い...あと...カサ...雨よ降るなと念じてきてもってこなかったけど...ふってしまった...どーしまうま!てか晴れてちょんまげ!あああああっ。あっ、そーだ!思い出したから覚書き。昨夜寝てるときに髪の毛でピーッとあごあたりが切れた!そう紙で手をきるときみたいに...ねぼけてたから夢?だとおもったらホントでおどろいたーっ。

0 件のコメント: