2010/01/24

journal intime pour cinq ans

たしか一昨年の冬ごろのこと...新宿からバスで家へ帰ろうと思った帰り道に小田急でやってた星の王子さまフェアで...なぜか衝動買いしてしまった5年間ひとこと日記帖。もちろん星の王子様にポッでもあるけれど...5年間といえど、西暦をすべて自分でいれるから全て埋まるまでかけばいいか!?って気が向いたときだけにかいて埋めるぞ日記!よって...まーったくもってうまらない!でもそこがステキ!なーんせひとことだからねえ。ということで久しぶりにひとこと書いた今日この頃。いったいいつこれがひとことでいっぱいになるんだろーか!?ほーんとPCな世の中なだけに手書きがだるい!ダメじゃんわたぴ。

てか今日は、マーシャシスタ☆アイコちゃんの誕生日でもあり、モトカレの誕生日でもあったり...てかアイコちゃん...タメでもって誕生日も同じ。パーコでもないけど...そりゃわすれないねえ...。さてとねよっ☆

0 件のコメント: