2010/01/25

ババババームクーヘン

バームクーヘンといえば、父さんのすきなお菓子。私は小さい頃食べ過ぎて...あんまりスキでないのが本音。

新幹線に乗るときに、前にもらって1つたべておおっ、ぶどうの木やるじゃん!とおもったねんりん家のバームクーヘンこと"マウントバーム しっかり芽"が新幹線乗る入口にうってるから...ついつい旅行中だしよるごはんの1つとしてかってしまうま!

ここで売ってたのはユズと抹茶。やーっぱ、中はドシっとふんわり、でそとカリッいいかんじ。このカリッがたまんないからうまいっておもったんだよなああああああ。ランチタイムのネットでチェキしてたら...マウントバーム しっかり芽 生タイプってのがあるじゃん!生ってどーいうことさ?めっちゃきになるなるなる。

でも...基本おかし厳禁。こりゃ、覚えてたらなんかの記念日にでもたべてみよ♪

0 件のコメント: