2012/11/11

The Laundress☆Stain Solution

ザ・ランドレスオッシャレーで庶民が毎日使えま千円なファブクケアプロダクツ。昔から気になるけど実際ずっと使えないしと見ないようにしてたけど...たまたま目に入ったしみ抜き。こと"ステインソリューション"説明を読むと...シミに直接つけて指でなじませるだけでワインや紅茶、血液、コーヒー、しょうゆなどの頑固なシミを分解します。ほんと?と思って...ワインとコットンが置いてあるテスターを使用したら...ジワーッとシミが消えてゆく!

良く食べ物をこぼして泣きそうになる私にはとっても萌え萌え商品!どでかいの!?と思ったけど...そこまでいらないから中くらいのサイズを買ってみる♪で...小さな小瓶に入れて...バッグにしのびこませとこう!こりゃステキステキアイテムだし白い服も気にせず大活躍できるぜーい☆ルルルー♪

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

自宅で簡単にシミ抜きできちゃうのはいいね!
いろんな種類の洗剤があって試してみたいよ。
でもお高めなのねー。

わたしは柔軟剤いろいろ試したりするよ。
最近いろんな香りが楽しめていいよね。

mojo さんのコメント...

そーそー、ここのは高いよー。
でも、ちょっとした染み抜きと
かちょっとしたのはあり?と思った。

普通のファーファみたいなのも
色んな香りあるよねー。
いつかトライ沢山したいなーと
私は妄想中だよーん。

琥珀 さんのコメント...

ここのランドリーにあるだけでもお洒落だよね♪染み抜きで、こんなのもあるんだね!!香りも大事だよね~

mojo さんのコメント...

そなの!ランドレスかわいすぎなの!
でステキな香り♪たまらん♪

そんなシャレオツーな家ですごしたいと妄想しちゃうよね☆

ファブリーズみたいなのもすごく萌えな香りでね!買いたかったけど...次回またみて気になったらとおわずけで帰宅したよー!!!