2012/11/08

ふわふわだし巻きたまご☆大徳寺さいき家

だいぶ前のことだけど...西武の京都展で一目ぼれした大徳寺さいき家ってとこのだし巻きたまご。

ほーんと私の好きなフワフワ繊細なだし巻きたまご!いやーうっとりだったー♪はも寿司も美味しかったけどだし巻きたまごの方が美味しかったー。嗚呼、自分で作れたらなああああ。でも苦手なんだよなあ卵焼き作るのー。あー、ウットリ♪

今日はくも1つ無い晴れ!なんかいいかんじ♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

ふわふわだし巻き作れるの私も憧れる~!!こんなんさくっと作れる人良いよね♪ってか食べたい!!

mojo さんのコメント...

ほんと!サクッとあのフワフワだし巻き卵つくれるってかっちょいいよね!

で、作れたら毎日たべたい!!!