2012/11/24

casting pearls before swine

病院の面会ルームで爆睡する前に...雑誌をパラリとみていると...
クァワイーッ!!!と叫びたくなる位にツボで目にとびつく商品が!!!!チェケしてみると...田崎真珠が販売してる

2012-2013AWコレクションの“pretty in pearls”の"Rosy(ブタ)"。まさに豚に真珠!ってのがツボ!!!いやーっかわいすぎるー!がっ、値段が可愛くなさすぎるー!でもほしいいいいいいいーっ。誰かかってー!サンタさーん!!!と思ってしまった。せつなーい!とにかく実物みてみたいな!とも思える萌え度♪ザギンにでも行く機会があって拝みにいってみよっと☆ブヒッ

5 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

私もこれ見た♪かわいいよね!!もうこうきな遊び心って良いよね♪

琥珀 さんのコメント...

ごめん…高級な遊び心って入れたかった…

ミュー さんのコメント...

豚に真珠かわいい。
ほかにもいろんな種類あるんだね。
でも豚が一番かわいい。
ほんと、値段が可愛くないね。
わたしも店頭で実際見てみたいよ。

いっちゃん さんのコメント...

かわいい~!すっごいかわいい~ 幾らぐらいするのか超気になる!

mojo さんのコメント...

アケミクーン
無意識に高級な遊び心ってわかってたぜ!てか、これみてアケミクンの豚としんじゅのストラップも思い出しちゃった!てかかわいいよねええ♪

ヨッシー
でっしょでっしょ!カワイイでもしかもブタが一番かわいいの!!!でもって値段がまったくもって可愛くなくって憎たらしい感じ!コンニャロッ

イッチャン
めーっちゃカワイイでしょー!!!不謹慎だけど手術の待ち時間に置いてある雑誌これみてオオオッとなっちゃったんだから!でもって...価格は約5万ちょい!まったくもってかわいくないでしょ!!!!ンモーッだよ!

そしてわたし...眠すぎて集中力切れだぜ今日。モーダメ!