2012/11/19

rouge coco shine monte carlo

春ごろに...久しぶりに買った透明度が高く可愛いピンクなアヴァンチュール(57)に続き...ルージュココシャインが想像以上にお気に入りで使ってたから...ちょっと秋冬な気分になれそうな透明な赤のモンテカルロ(62)をゲット♪前のカラーはカワイイピンクで名前も冒険・恋の冒険・火遊びって意味のアヴァンチュール!今回の赤い口紅は...モナコの4つの地区の1つの名前のモンテカルロ。モンテカルロってそんな色を思わせる場所なのだろうか!?とちょっとニヒヒとつけながら妄想したりも。そんな透明度高いけど赤い口紅のモンテカルロ...私の塩顔ではヤンキーになっちまうのでは!?と思ったけど...透明感まんさいなだけにそんなことにならずいい感じ。ステキと自己満足♪と久しぶりにテクスチャ-、持ち、色のつき方と全て萌え萌えでルージュココシャインがとうぶんマイブームになりそうだぜーい♪といっても2色しか持ってないけど...気分によって使い分けて大事につかおっと★ブヒッ

4 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

きれいな色だね~!!明るい色って気になる♪

mojo さんのコメント...

明るい赤リップと明るいコーラルピンクなリップだよん!

透明度がハンパ無いから赤でもいい感じ♪

あとさ、赤がかわいくつく赤だから
とても気分あがるよー!

ミュー さんのコメント...

いいなぁ、シャネルのリップ。
最近はご無沙汰だよ。
昔使ってたのもピンクの透明感あるのでお気に入りだったの。いまはシリーズとか変わってるのかな?
また欲しくなってきたよ。

mojo さんのコメント...

どーだろ!?
何年かに1度あらゆるアイテムがリニューアルしてそうだよねえ。
透明リップな感じのはルージュココシャインってな名前だったよ!

わたしも久しぶりにリップなんぞ買っちゃって気分アゲアゲだよ!
歳とると顔色もわるくなるからオススメアイテムだぜーい!!!