2012/11/10

キナコアイス☆きなな

京都物産展にてヨッシーと京きななってとこのアイスを食べる♪
わたしはまっちゃとキナコのミックスではなくただのキナコアイスを!

これがまたサッパリな味わい!まっちゃもサッパリ風味でめっちゃツボ!濃厚のアイスクリームも好きだけど...このアッサリ風味の味も私は大好きなだけにツボ!これはきょうとへ足を運んだらぜひお店へいってみたい!!!とステキな発見だったー!

4 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

きななのソフト美味しかったね!
さっぱりしてて甘さ控えめで好みのソフトだったよ。
また食べたいね、わたしも京都の店行きたい。

mojo さんのコメント...

ほんと、ここのアイスサッパリで
めっちゃツボだった!
これは抹茶もトライしたいなーと
おもったよーーーー!

いつか、一緒に関西旅行行けたら
めっちゃ楽しそう!
不可能で無いからめっちゃ楽しみじゃない?

琥珀 さんのコメント...

きなこアイスって間違いない気がするー!!京都物産展とかってこういうさくっと食べられるものもあるんだね♪楽しそう!!

mojo さんのコメント...

だよねだよねキナコ萌えだよね☆

そーなんだよ!デパートの物産展って何気にアイスとイートインがよくってねえ。はまってしまう私。

でも、ラーメンとかは当たり外れあるからカケなんだけどねえ。
ぜひみつけたら立ち寄ってみてー!はまるから!!!