2012/11/13

chrismas season is almost coming!?

10月ハロウィン、11月サンクスギビング、そして12月にクリスマスと続くアメリカ。で、ああ年末ぅーって気持ちになるけど...
日本にはサンクスギビングは無いからハロウィン終わったらクリスマスイルミネーションが始まる。そして...25日過ぎた途端に正月モード!場所変われば景色もイルミもやっぱ違う。

そんなニッポン...アメリカだったらはやすぎるぅーと言われそうだけど11月上旬から早速景色は少しずつクリスマスモード♪。そんなクリスマスなイルミネーションのツララちか取り付けてるお兄さんたち発見!で、勝手にこのライト俺がとりつけたんだよー!とか彼女にいっちゃう!?とか勝手に想像してる私。

そして1人ちょっと思い出す人が出てめっちゃ久しぶりにメールもしてみたり。返事くるだろうか!?くるかもだけど...久しぶりに会話を交わしたときにまともな会話ではなかっただけに怪しいけど気になるからちょっとメールしてみた。まともな返事だといいなあワクワク。てか、ただしりたいだけなんだけど。

近くのスタバにモフモフのかわいいワンコもいてかわいかったー。やっぱワンコはカワイイ☆ちょこっと早すぎだけおクリスマス気分を味わえてテンションも上がって何気ないワクワクとの出会いと楽しいひとときだったー!A MOMENT OF THANKS!!!
_______
どーでもいいことだけど...先週の土曜日の夜に急きょマシャシャル先輩とよるごはんをしたときに...わたしソーシャルウィンドウ全開で自分で気が付いて公共への迷惑行為をしてたことにわらっちゃったの思い出した!ってことでメモ!

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

イルミネーション綺麗だね。
新宿の南口のほうかな?
わんこかわいー、見てるだけで癒されるよね。

mojo さんのコメント...

そーそーサザンテラスのとこだよー!!!
丸の内やギロッポンや表参道と...きれいなイルミたくさんみたい季節になってきたね♪

ワンコかわいいでしょ!
モフモフしてるのみるとなんかめっちゃモエなんだよねえ。

でも、手入れ大変そーっと無意識に現実もかんがえてしまうけど...。