2012/11/14

OTOMECARE☆EYEBLOW

最近の私...ババアだっつーのにブツブツにガッサガサで悲しくなる今日この頃。しかも治りも悪く皮膚科に通って良くはなってきたけどやっぱり悩ましい肌!コンニャロ!だからってやさぐれるわけにもいかないわけで...しかもバタバタな日々だからこそ気を付けるようにしないとで地味に流行ってるのが...A場さんとエツコ先輩から教えてもらった眉毛脱色!これが何気に髪の毛染めてなくとも地味に青がかってる眉毛を薄くさせほんのり茶色でいい感じ!

で仕上げは...何年使ってる!?なSUQQUの眉毛パウダーもだけど...このシュウのシャドウ眉毛によくね?!と思って引っ張り出したもう廃番の..."シュウウエムラ プレスド アイシャドー M810 Mブラウン"これがたまらなくいい感じの眉毛カラー!で萌え☆で、このシャドウとずっと愛用してるシュウの眉ペンシルで眉毛完成!と2人から伝授してもらってから勝手に眉毛はニヒヒな気分...といっても...雑なわたしだから...毎度仕上がり違うし失敗したらあれまあなんだけど...でも本当に勝手にありがとう!!!

きのう奥野さん本当にとうとう定年かぁーと思いながら病院へ向かってる途中に何だか込み上げる寂しさがいっぱいで涙が出そうになってしまった。金曜日でラストあと数日たくさん仕事場での思い出つくろう!で、あとは辞めてから隊長みたいに連絡とろーっと。てか、もう第三の隊長は現れないと思うからやっぱ余計に寂しい。

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

眉毛大事だよね~私もそこまでちゃんとしてないけど(>_<)

mojo さんのコメント...

ほーんとマユゲの色かえただけで自分しかわからない世界だけど...なんかちがうーっておもってそれからはまっちまったよ!!!てか、美容にせよ化粧にせよ奥深いよね!しかもはやりもあるしさー!!!