2012/11/16

jack spade iphone flannel plaid

約1か月まえのことだけど...オレンジ+ホワイトドットの夏仕様だったケイトのiphoneケース残念ながら...ところどころヒビだらけで...とうとうけっこう残念なことに。
で、久しぶりにケースをチェンジ!で、黒、白、ピンクのケイトのケースに戻そうか!?とも思ったけど...ここはまだ未使用のジャックスペイドのチェック柄のケースに♪

久しぶりの着せ替え...オレンジのケースとうって変ってダークで地味なだけに...違和感満載。そーいえば、オレンジのケースを使用しはじめた当初はハデすぎて違和感だったんだよなあ。なじむもんだなとボケッと思ったりも。とにかくもうすぐ冬だしこれもあり!と自己満足!そんなケース翌日に駅前っで豪快に落として...また私のiphoneを助けてくれる!サンクスiphoneケース。でもって翌日にもうキズだらけ...とにかくよろしくだぜ新しいjack spade!!!あとときどき気分転換にケイトのもつーかおっと♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

iphoneケースって種類多いしかわいいよな♪
これも
かなり良いね♪

mojo さんのコメント...

たしかにiphoneのケースはめっちゃ沢山あるよねー!だからこそケース楽しんでしまうんだよねえ。

今回の久しぶりに地味だったからはじめ電話どっかきえちゃった!?と探すことあったけど今はがっつり馴染んで1人でニヒヒとおきにいりだよーん!