2012/11/26

手帳びしょぬれ

もうけっこう月日がたつけども...あの電車ではさまりーのウナコーワこぼれーのと...インサイドが被害炸裂なヒロフのバッグ。今回は...スパークリングウォーターの蓋があまく閉めてあったために...地味にこぼれて...かばん地味にジトーッと...それよりも今回の大きな被害者は手帳!しっかもかもかも2012の中身から2013に変えて...とくに書かずに大事にもっていたもんだから...新しい中身までも被害。まさにギャーッってかんじ。まあ、自業自得なんだけど...でもでも助かったのはお水だったってこと!で乾かして使って...なんとか生き返った様子。てか、しっかりしろーっわたしーっ!!!

話飛んで...なーんかスッキリしたくってリステリンしてるときにうがいしてみたら!?とおもってやったらむせた!てか...やるなだよな~っ。でもスッキリしたかったんだもーん!テヘッ☆それと...今日はマサコ師匠が帰宅してる日!これまたワクワク

0 件のコメント: