2012/11/09

even better makeup SPF15☆clinique

クリニークのモニターに参加中ということで...クリニークのリキッドファンデこと『イーブン ベター メークアップ 15』を使ってみる♪ワーイ♪

まずは..イーブン ベター メークアップ 15ってどんな仕上がり?!などなどをチェック...。調べてみると...シミ・色ムラ・ニキビ跡などを瞬時にカバーしてな均一なスキントーンにしてくれるリキッドファンデーションらしい。しかも...しっかり色ムラをカバーをするのに軽やかで自然な仕上がりみたい。使用した色は64クリームベージュ。見た目明るくなりすぎず暗くなりすぎずないい感じの色。

今の私は...季節の変わり目で久しぶりに暖かい時に吹き出物が止まらず...で今度は急に寒くなって乾燥し始めて...今度は顔が乾燥についていけず皮がめくれたりガッサガサでかわいそうな様に。そんなときでのモニター...少々不安もあったけど...使ってみると...。

肌にも強すぎず染みるとかもなくまずホッ。つけごこちは手でも試したけど...クリニークって自分の中で勝手に作り上げてたナチュラルだから崩れやすい!ってイメージを覆すカバー力とムラのない仕上がり。長時間使用してたらハゲるかな?とおもったけどもずっとピターッとカバーがキープされてる様子。でもって...肌あれをまだ少し起こしてるのにもかかわらずいい感じに夜もキープ。これは...正直ビックリだった!

とにかくこのファンデでのオオオッと思わせられた箇所は、夜になってもカバー力とムラ無くいい感じの仕上がりをキープしていたところ!あとは肌に優しいのが何よりもよかったかも!

これは、とうぶん...いつも愛用してるファンデの仲間入りして...今日はどんな気分!ってなので使い分けて使ってみよう♪いやー、本当に予想外の仕上がりでビックリだったー♪THANKS CLINIQUE♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

クリニークっていいんだね。ファンデだけは今、自分のとこの使ってるから、参考になる♪肌の質感で全然変わるもんね~

mojo さんのコメント...

肌が弱い時にもOKだったよー!
カバー力が想像以上にすごかった!

弱ってるからドゥラメールのリキッドつかってたけどモニターでこれも試してみたけど...ドゥラメールはナチュラルな質感!クリニークはカバー力あってメイクしてまっす!って感が味わえるかなあ。

弱ってる今は状況によりけりで使い分けして自己満足の世界でたのしんでるよー!またコスメトークがしたいー!てか、一緒にカウンター巡りいつかしたいねえ★