2012/11/09

☆consecutive nightmares last night☆

昨夜の夢...嬉しくないことに2度も悪夢を...。続き?と思ったら違う夢。1つめはおそらく寝る前にボーンズ見たから脳内海外ドラマになってたんだろうけど...珍しくも私はワイルドな白人でしかも上に兄がいての弟で...殺されるか?もしくは一緒に強盗するか!?ってな選択をされてて...私は何言ってんだよ!強盗なんてやなこった!でもって殺されるのも勘弁だっつーの!?で逃げて逃げてのサバイバルでもうダメーッって時にガバッと目が覚める。そんなときに何時!?とスマホチェックしたら...その時間当たりの着信でメールが入ってたから...寝ぼけながらその夢をメール。さぞこまったろうに...でもそのおかげで私なんの夢を観たか思い出せたのもあるし...。でもさぞこまったろーに...でもまっいっか!そんな2時過ぎに続きは観たくないとおもってすぐ爆睡したら...。

次は6時というまさに中途半端な時間に悪夢で目が覚める。この内容は曖昧だけど...一応まあ謝ってきたしそこに裏は一応ないからまっいっかと無かったことにした悪魔の妊婦こと現在モンスターペアレンツ予備軍の皮さんとその部の人たちの夢。まあ、一応なかったことにと言えどあの仕打ちは正直普通の人だったらシネシネ者だろうから自分もそうとうココロのどこかで拒絶してるのとまあ若いと言えど...彼女のあの強かな性格とズルさは元から好きじゃないわけで、きっと心の奥底で...何かあって...たまたま昨日も笑って終わらせたけどなんだテメエ?って気持ちになったのもあったのもあるし可哀想にあの派遣の子ってのもあるからか...まあこれはわたし無傷だけどそんなのが心のどこかにのこってたからか...過去のあの部の仕打ちを久しぶりに味わう...しかもなんだか記憶は曖昧なんだけど私の部屋でそのいやなできごとがあるってな設定の夢だったー。まあ支離滅裂な内容設定だったけど...とにかくやっぱ彼女嫌い!と感じた目覚めだった。でもまあ、今はしてやられてから一切その部の仕事は手伝いませんとタンカ切ったしこんなに助けて損したことは無い!ともバカ息子にも直接伝えたから今はおかげさまで彼女と接する術をほぼ断ち切ってるから真後ろにいるけど話さなきゃ言いわけであるいみよかった!でも、毎日のあのでかい溜息とどんだけ力入れて打ってるんだよ!ヒステリー!?ってなエンタースマッシュは不快だけど...。でも接さなくなっただけいい!でもって...話しかけられてもめっちゃ私ココロもなく適当なウスッペラ回答しかしないし。(大根役者でなくヨリウッドスター位にできてるといいなだけど...)ととにかく...とにかく...やっぱココロのどこかでダメと感じたり違和感ある人はお互い理解しあわない限り一生違和感あるし...そもそももうこの歳になるとそういう違和感あっても話して互いにスッキリしない仲ならそもそも感性や生活環境、性格も違うし一生理解しあえない仲だとおもうしここは疎遠にでがベストなんだろうなと思ったりも今回の夢をみて再認識。

まっ、仕事場での座右の銘...close my mind, be positive!を常に頭に入れて行動!プライベートは...最近教えてもらった...自分自身には内観!で、あとは笑顔で楽しく過ごしたいから...とにかく煩わしいものは削除!これをモットーにとりあえずすごそっと!まあ、んなこといったってまた気持ちや感性が変わったら考え方も変わるけど!とりあえず今はこれを頭にいれとこっと♪午後もハッピーですように!

0 件のコメント: