2012/11/06

Mademoiselle Plume

コントワー・デ・コトニエ×ユニクロのコラボのリバーシブルダウンジャケットを
買ってシマウマ★

なんかいやだなーとも思うけど...ユニクロがコトニエ日本支社?を買収したからコラボのリーズナブルダウン実現。でも...これ以上は変なのはやっぱいやだなあ。だってコトニエはそれだけでもじゅうぶんかわいいからねえ。

そんなダウン...リミテッドバージョン?を買う!?何色をはて買う!?とでも着てみないとわからないしなあと色々まよって...最終的に縁の箇所がブラックでは無くブラウンになっているレッドとワインレッドなダウンを購入。朱のような赤の方よりも...ワインレッドの方のダウンに茶色い縁がカワイイ♪でもって...あのユニクロのヘラヘラで軽いダウンの感じで私でも...ミッシュランみたいにモコモコになりすぎずいい感じ!こりゃよかった!ってことで冬に時々活躍しそうだぜ!!!ブヒッ♪

2 件のコメント:

ミュー さんのコメント...

縁が茶色なのはのこカラーだけみたいだね。
軽くてあったかそう。
しかも襟が丸いからオシャレな感じー。

てかミシュランって笑わせないでぇ!

mojo さんのコメント...

おはよ!

そーなの、縁が茶色なのはこのダウンだけだったんだ!
黒好きだったらウハウハでどれにしよーかな!?と迷えたんだけどねえ★
でも、今年は黒が流行りらしいよね!

あと丸襟がダウンです!って感じではないんだよねえ。
あとはこれ絶対スカートに合うだろうなとも思ったよ!

ミッシュラン...だったんだよーマジで!
やはりガリクソンすぎてもあれだけどDEBUUはよろしくない!
生活スタイルがいま通常じゃないから乱れがちだけどそんなときだからこそ気をつけねば!!!