2012/11/20

セブンプレミアム

セブンイレブンプライベートブランド商品の『生きて腸まで届くビフィズス菌 のむヨーグルト プレーン 270g 168円』商品説明をチェケしてみると...『生きて腸にとどまり、はたらくビフィズス菌「HN019」を使用した大容量タイプの飲むヨーグルトです。酸味が少なくコクのあるヨーグルトに三温糖を加え、まろやかでコクのある味わいを楽しむことができます。』いろいろ生きて腸にまで届くって言葉に惹かれてときどーきいろんな商品を試してみたけどまったく???だったのに...これはエツコ先輩がいい!といってたから家族だし私にも!?と思って買ってみたら今日この頃はコロコロとすぐれない私のアイツが...大蛇に変身♪

でもでも、ちょっと疑って...大容量だからお腹下してるだけじゃないのー!?とも考えたけど...私は牛乳大好き!でガブガブ飲んでもゴロリしないから...あっうんまいのに...低温殺菌牛乳だけはガブリ調子こくと稀にどえらい目にあうときがあった!でも...まあ通常は大丈夫だから無いと考えると...やっ私にはこのビフィズス菌がこの商品があってる気がする!萌え☆

前にマサコ師匠とかがTVで観たときに合う合わないビフィズス菌とかがあるから...まずは酸がうすまる食後!?がいいだったっけかな?に1日200g程1~2週間同じヨーグル食べ続け効果が出たら自分に合ってるよ!って言ってて...たまたまオトメの日だから?とも考えたけども...1週間くらい試してるけどいい感じだからきっとあっているのだろう!で、1パック168円だしまっとりあえず試してみよう♪てか、やっぱ大蛇が出ると...iphoneのアプリこと『ウンココロ』に記入するのも気分が上がる♪

ガセリ菌SP株、シロタ株、ビフィズス菌BE80 etc,,,と色々あるけども...おそらく私に合ってるかななビフィズス菌は『ビフィズス菌HNO19』どんなものかチェケしてみると...ルナってヨーグルトメーカーの会社で『ニュージーランド牛乳及び健康研究センター、ニュージーランド乳業研究所、その他の国際的に名声のある研究者により進められた5年間にわたる研究プロジェクトの成果で発見されたビフィズス菌で菌種名がHN019です。』と。ほーぅ、難しい...でもあのコンビニで売ってるバニラヨーグルトも多分この菌なんだ♪しかも好きなバニラヨーグルト♪おぼえとこ!ンな感じでとうぶんはまってそー!でも私の場合...春巻きドッグやスモークサーモン、日本酒と拒絶するくらいにまで行き着いたりもするから...飽きないようにしないとだよーん!!!
_______________________
今週に入って...同じグループの空気読めないって言葉がピッタリの第二新卒のゆとり君がカムバック。私は...もうこういうのは巻き込まないでくれと言っているのと仕事柄同じグループでも無害なんだけど...ときどき目に入るバカ息子とゴマスリ悪代官等が彼をいじめてる姿はアリーの時を思い出すちょっとやりすぎ!?だよなとも感じる今日このごろ。でも、空気読めない彼はアリーとは違って曲者であるのも確かにあってはいる。てか、そんな彼が研修に戻ってくる前日にバカ息子や悪代官等のみでなく人事などにに宛てた悩み相談という名のメールの内容がとにかくもちろん悪代官なども本当にひどすぎるどこじゃねえってくらいドン引きだけど...そんな空気読めない彼もあったまくるってね?これがゆとりなら厳しくね?とまるでどこかの雑誌がゆとり世代をおおげさに書くくらいひどい内容だった。とにかく今年の私は何かの糸というかぶっとい銅線キレちゃったで自分でもびっくりなくらいのんき。でもやっぱそれでもこういう場面が目に入るとヘドがでる。なるべく無いことを願うのみ。しっかしこの空気読めないゆとりな彼の偽物の笑顔...これがまた胡散臭さすぎてゾクッとしてしまう私。そこで新たなる新発見も!ムッとしてるより笑顔が大事だよ!やっぱとも思うけど...あの胡散臭すぎる笑顔...なんか目が泳いで胡散臭すぎる笑顔...あれはムッとしてる顔よりもなんかゾッとして私は苦手かもと毎度それをされるたびに思えてしまう。だってねえ別に彼と仕事の2シ"も関わってないのに,,,あゾッとする何かぜったい普通じゃないもん!なんか変なオーラを感じる。てか我がバカ息子グループ毎度のこと滑稽なことおこりすぎー!!!まあ職種がちょっと違うから関わりほぼ無いと言えど...でもそこで一番やめずにいるのは私だったりもするんだけど...。エヘッ

んなことより今日はPM休み!平和ですように!

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

このドリンク美味しいって私のまわりでも話題だよ♪私はギリシャヨーグルトってのにはまってるよ(*^^*)かたさがツボなの。

mojo さんのコメント...

このヨーグルトドリンク私は味よりも
快便で飲んでるのがでかいかも!

たしかにバニラヨーグルトだしてる
とこが販売元だから美味しいのもあるね!

ギリシャヨーグルトまだ食べたこと
ないんだよねー。濃厚たべてみたい!