2012/11/12

ASAGAYA JAZZ STREET

ちょっと前のことだけど...てっきり先月末の土、日とおもっていたら...金、土に地元でジャズフェスが。

で、その日の会社帰りにゴールド街の前で"人間ジュークボックス"なるおじさん発見。本当にアナログなジュークボックス。でもなんかすごく楽しめた♪そーそー、この日は家の裏でドラマ撮影もやってたなあ。しかもバラバラ殺人があった場所の前の通りで。何のドラマなんだろ!?高橋克典のってほんとうかなあ?きになるぜ!

翌日...オープンしたカルディが全品10%オフってことで足を運んでみると...タキグチのオヤジが今回はミッキーでもミニーでもなかったけどいつものメイクでサンバみたいな恰好で演奏中。ほーんとこのおじちゃん目立ちたがり屋だよなあと感心しつつついみてしまう私。このままあのおじちゃんずっとハイパーでいてほしい。

音楽とは関係ないけども...モフモフワンコも発見。これがまたラグみたいでモフモフでどこが顔!?って感じでめーっちゃかわいかったー。

最後に駅前でヤングな人がパンを演奏してるのを最後に家に到着。と普段よりちょっとにぎやかであり楽しかった♪
_______
___
の会社にきてからずっと常に思う事...男が多い会社なだけにこまめな配慮はもちろんない!そーいったところは王国はキチッとしてたなあと今更ながら思うことも。まあ、干渉しないサバサバだからいいこともあるけどもそれがはたして常にいいことなのか!?というのもある。まあ、なんにせよ色んな人が集まって会社があるから...育った環境も感性も十人十色。相手も私のことが理解不能だろうし私も理解不能。そりゃ仕方ない!そのなかの1つでいつも心の中でぼやくことがある。まあ、ときどきポロリ言葉にでちゃうけど...。

だから女はめんどくさいから嫌だという男の口癖!!!そんな彼らに私は言いたい!そー発してるオッサン(といってもタメとかだけど)はほぼ逃げてばかりのペコリータ社員。ごますって這い上がる中身nothingな社員。オメエのその男の腐ったよーな逃げて影口の☆◎ポコついとんのかー!?と蹴り飛ばしたくなるような不細工野郎のくせに!とココロの中のめっちゃ悪い私がときどきぼやくワルワルな私。でもねえ、これをお隣さんに一番いいたいけど...会社の社員に公開してたブログに懺悔部屋と称して自分の気に入らないこの悪口を皆にしってしってーと公開しちゃうオトコだから懺悔部屋に書かれるのはゴミンだからいわないけどーっってわたしチキン。でもそれを読んでも仲良くつるむ男同士もいかがなもんかな!?と思ってしまうからやっぱ私ココロ閉ざしてしまうま。でもそれがマヒして快適になってる今日この頃でもあるんだよなあ。ほーんとそーいった意味では一緒に楽しくはたらかしてもらってる栃オトメとヤスピロ3には感謝!とランチ明け早々...ひさしぶりにとなりのふざけたおとこのタワケごとをきいておもっちゃった。あーっスッキリ☆

0 件のコメント: