2010/12/10

twitter gadget

はじまりは抑えきれない会社のストレスをigoogleのガジェットつかってトップ画面で雄叫びできるんじゃ?からはじまったた私のツイッターもちろん3000%雄叫び...。でもって社内にいるときのみなツイッター。これがまたいいストレス発散になると解った今日この頃。ほーんと私ここにいるなう♪とかいってみたいけど...私の使い方はコンニャローっ!!!ばかり...でもここ最近ケンジやらイッチャン、ネモコ etc...のつぶやきがigoogle topでみれて癒しサプリまで投入!あるいみ楽しい!といっても会社限定だけど...。ということでシブッコもさそってみねばーっ!!!さてとかえろーっと!さいごに今週のわたし,,,朝当番おつかれさまっ!

2 件のコメント:

Kenzy さんのコメント...

お疲れ様ァ~!!!!!
頑張ったね♪こっちも昨日は…終バスなくなり…徒歩徒歩トホホホホっす

お互い今週って言う出来事に、ご馳走様でした!

mojo さんのコメント...

わー、徒歩徒歩トホホで帰宅。超お疲れさまさま。

今週はがっつり休息してパワー温存だぁね。
私もすきあらば週末にパワー温存せねば。