2010/12/29

キラキラッな表参道へ

街中はステキでもでも人ごみで萎えぇー。でもでもどうしても去年復活をした表参道のイルミネーション見たくってクリスマスランチの後に表参道へ!きっと今日はNYは逆にガラリとしてるんだろうなやはり文化の違いってステキ!そんなことはいいとして...。

まずは...久しぶりにスパイラルへいって楽しみーの♪モダンなカラクリあったり、ステキチョロQあったり、フィックスあったり、サビニャックあったりタンタンあったり...と数え切れないステキーがいっぱいでホスィーって気分もいっぱいで...他の場所へ。


外に出たらクリスマスゥーな不思議な車発見♪

で、さらにウロウロしてたら暗くなってきて...イルミネーションピカリ☆彡シャンパンゴールドなLEDライティングすてき☆彡

ながめてパチリ☆彡

ながめてパチリ☆彡

ベネトン前でカワユスワンコ発見☆彡

新潟物産展で和にほんーってなどでかいゆきだるま発見☆彡

表参道ヒルズのキラキラと歌でクリスマスゥー♪な気分になって

テレビでやってた解けない素材でつくられたスケートリンク発見してアッと妙に興奮して♪

もうつかれたーっ帰ろっとおもった最後にダナキャランのディスプレイをみてゴージャスと思って...と丸ビルに引き続きニヒヒなライティングをたのしんだ1日だったーっ。

次は正月!ワクワク♪

んなことより今日から新潟だーっ!the日本な北国での冬休みははじめてっワクワク!

0 件のコメント: