2010/12/04

ヘッドスパへ

カットする場所が異なってしまうけどトリートメントはいつもの場所へ!ということでとある週末にウキウキしながらヘッドスパをしにAVEDAへ♪

この日は新しくできたデラックスルームってな名前の通りいつものよりデラックスなお部屋でヘッドスパを!!!椅子にすわればTHEラグジュアリーってな居心地のいい歯医者さんの椅子でいたれりつくせりーのでヘッドスパをご堪能。

ここがすきなのは...頭の凝りとれーの♪頭だけじゃなくって上半身の凝りもとれーの♪髪の毛生き返りーの♪さらに頭皮のよごれごっそりとれてる感があって気分爽快になれるからきっとやめられないんだろう。次回はちょっと違うメニューを試してガッテン!はてどーなるやらワクワク♪といっても次回は2月の話だけど...。

んなことより今日は4日=ここ数日のイラッを癒してくれるみんなとごはん♪ほーんとあのトゲトゲしい悪魔にみんなのホワワワーンっつー垢をふりかけにしてたべさせてあげたいっ!とにかくとにかく話さなくても害を及ぼすつわものもあと2週間でおさらば...引継ぎまったく無し状態だけどそれでもいいからいますぐにいなくなって欲しい!でもって戻ってこないでおくれとただねがうばかし!神様おねがいっ!!!!!!さてとでかけよっと!

0 件のコメント: