2010/12/02

師走

きがつけば...師走!おそるべし!

てか、今月はあっという間に終わってしまいそう。てか、皮様居なくなる事はこの上なく嬉しいけども...ほーんと引継ぎ無しででもって当人は何もしてないのに引継ぎ完了です!とメール配信してるし...どーしょうもねえなあが本音だけど。話すとロクな目にあわないし、彼女の仕事はもう自分自身で調べつくしたし、ダメでも新規でつくればいいし...特に教えてもらうまでのものも無いしとにかく会話無くはやく去って欲しい。

てか、王国の片様なんぞ比にならないタチの悪い体質...こんなやつ初めて!やはり世の中上には上のすごーくやばいのがいる...。あーもう修行からのがれたいっ!

0 件のコメント: