2010/12/13

burger king☆pizza burger

金曜日の帰り道に...私の目に入った文字...バーガーキングのあのでっかいハンバーガー...。こりゃ父さん絶対たべたいと躊躇してるはずと思って電話したら...よるごはんもう食べたらしいのにいるとのコト。てか、じゃあ明日でよくね?とも思うけど...思い立ったら...っぽい。で、家族でパクリ。見た目は騒々しすぎてたっつーのもあるけど意外と小さい感じ。あとピザバーガーなだけにいがいと味はバーガーキングの中ではアッサリしてて食べやすかった気がする。でもでもこれ1人でたべろと言われたら食べれるけどウップとなりそー!!

そんな私...健康診断の結果今日戻ってきたんだけど...血尿!再検査とかかれてたり...。てか、8月のストレス性血尿の尾を引いてるんだろうとはわかってるけど...病院いってみよっと。それより、検査とかじゃないけど...血糖値が上がってた方が自分的にかなりきになってしかたなくって...ということでホント糖尿病になったらたまったもんじゃーない!マジで健康きをつけよっと。というわけで...8月頃から乱れ続けてた不摂生な生活は封印し、ジャンクは何か特別と決めた日以外はおわずけしましょう!がんばれーわたし!健康になれーっわたし!

2 件のコメント:

argon さんのコメント...

この前・・・ポンパレで半額チケット販売していたみたいだったけれど

「秒殺」の人気モノだったみたい

mojo さんのコメント...

ポンパレっつーのしらなかったよー!こんなのいまあるんだねえ。

とにかくピザ食べるならこれをためしてみてーっ。