2010/12/16

マイチャップスティックfrom村上堆朱体験

今年の夏に村上で体験した村上堆朱のお箸が完成してきたーっ!!!できた作品...普通の彫刻刀とちがうだけにスーパー難しいのもあるって言い訳もして...小学生の木彫りのようだーっ....。それにしてもうるしぬりがとってもきれい!気がつけば...木彫り練習できてないけど...また挑戦したい!今年の冬に体験か?もしくは夏にしようか?ワクワク。

んなことより、今日は悪魔の妊婦が最後の出勤日。もちろん引継ぎは...ゼロ!ありえないけどゼロ!でもやばいかな?ってとこは調べつくしたから大乗ぶっちゃ大丈夫だけど...どっさりクリアファイルをたばにして内容ないよーな自己満足なエクセル一覧わたされ...大丈夫だよね?よろしくおねがいします。で引継ぎ終了!トータル5秒モンだったとおもう!てか、ありえないけどこれ以上話してエモーショナル最悪にされたくないし...とにかく今日のわたしもう会話したくないのでわたしは貝になります...とにかくおねがいだからもうもどってこないでーっ。

2 件のコメント:

シブッコ さんのコメント...

超いいー!
Eがいい感じ◎

mojo さんのコメント...

マーシャ曰くMの方がうっまいといってたんだーっ。