2010/12/14

どんぐり

どんぐりころころどんぐりこーお池にはまってさーたいへん!どじょうがでてきてどんぶらこーぼっちゃん一緒にあそびましょーっ♪

とさっきまで歌詞間違えてることに気がつかなかったわたし。うーむ世の中には知らないことがいっぱい!

週末のことだけど...フラリ道端歩いてるとどんぐりがっ!考えてみるとなぜ?ってくらいひたすらどんぐり拾ってた子供の頃...まっ、卒業は中から虫さんコニャニャチワ!でギョエーだったきがするんだけど...。ホントはまったよな。今でも覚えているどんぐりスポット!といえば...善福寺川沿いの公園ではこんな形でなくまるで球なでっかいどんぐりがあってニンマリしたり、イトコの家付近の妙法寺ではでっかいどんぐり!はて...いまもまんまるどんぐり、でっかいどんぐり健在かしら?と久しぶりにどんぐり手につかんで小さな頃の自分にタイムスリップたのしかった♪

そんなことより...今朝の夢にまで出てきた仕事というより悪魔の妊婦様の件、明日は彼女から逃げられ...あさって彼女の最終日!まっ、引継ぎはされずだし、社内メールではあたかも引き継いだよーになってるし...まあ解ってくれてる上司とかもいるからいいけど...正直一線貼って気をつけてるけどやっぱこたえる!だってだって皮様ったら片さんよりもミニクマよりもいやなやつでズラ社長なみなんだもの!ああああっ早くきえてくれー!でもってもどってこないでーっ!!!!さてと仕事にもどらねば!今日も終日平和ですよーに!

0 件のコメント: