2010/12/08

my favorite's erasable ink pen

ここ半年くらいハマってる書いて消せるペン!複数枚コピーしようとしてコピー機の横から入れたら消えちゃってそれに気がつかずパニックであとであれまってなハプニングもあったけどお気に入りな書いて消せるペン!とくに水色と灰色がお気に入り。

そんなお気に入りのグレーと水色は憎らしいことにお気に入りのペンにはレフィルがなかったんだけどなんとか水色だけ無印でレフィルもある書いて消せるペンがやっとこさ新発売!!!ちょうどかけなくなりそうで...あああああーっとおもってただけになんかたかがペンされどペンだけどうれしかったーっ♪ついでについでに...グレーもでてくれるといいなあああああ。

ついでにネットで調べてみてたら...日常ではほとんど問題ないけど、片方のメーカーのは0℃もう片方は-20℃で消した色が元に戻る性質ってきになる!なるなる!

んなことより朝当番めったくそねむーいっ!ねむいっ!早く週末にならないかなあああ。の前に今日も終日心身ともに平和ですよーに♪

0 件のコメント: