2010/12/19

Échiré

東京で待ち合わせをした週末フラリしてたら甘ーいいいアロマ。で私知らぬ間に店の中へ♪

どうやらエシレという伝統発酵バターのおみせ。夜遅くそして週末だったからほぼ売り切れだったけどマドレーヌとフィナンシェをオモチカエリータ★。カリッとやきたてホヤホヤ感あじわいたかったからオーブンにいれてなぜかミスマッチの緑茶とでのあさごはん。バターの風味がいい感じでしっかも甘さも控えめでモエッて感じ。こりゃステキなスイーツの出会いだったかも♪またこんど東京へ行ったときに覚えてたらおもちかえりしよっと♪

2 件のコメント:

琥珀 さんのコメント...

これテレビで特集されてた~かなりこだわっていて美味しいって。

食べたいわ~♪

mojo さんのコメント...

うん!うっまいよー!

ヨーロッパのだからあまいのかなあ?と思ったらそうでもなく美味♪
私はクロワッサンがたべてみたいっ!

こんど一緒に東京ってのもいいねえ★