2010/12/02

晴くん発見

怒り狂った会社の帰り道の疲れ果てた総武線中野行きの車中にどっかでみたことある人がポツリ。

くるくるパーマ、でっかい体型、あの素朴な顔やっぱ晴くん?と思ったたけどもどーみてもサラリーマンルックでない風貌。といっても人のこと言えないけど...でも違ったら完璧ハァ?といわれそうだし、個人的にはもーっと風船の様にデカイはずとおもって人違いだったらこわいとおもってメールをしたら...やっぱり晴クンだったー。ああああああ声かければよかったー。やはり中学卒業してざっと20年以上...ここまで会わないとさすがに判らなくなるんだなと改めて実感。落ち着いたらごはんでも誘ってみよう!

0 件のコメント: