2010/12/27

marimekko icons -オフィスでの小さな楽しみ-

家のマックではお気に入りなのダウンロードできないなら自分で作っちゃおーってな感じでムーミンアイコン...会社ではスヌーピーとキキララの星と単発な仕事にウォンカのアイコンでニヒヒ♪会社ではどっかでみつけたウォンカのアイコンで気分をアゲアゲに☆彡

家のデスクトップが今はウニッコの黒だからマック版は不必要だけど...でもでもちょっとウォンカ飽きたし...マリメッコのアイコン欲しいかも!と思って会社用にウニッコのアイコンを!!!とりあえずチョコチョコ休み時間に思い出したら作ってるって感じで全ての色ってわけではないけどまあなんとなくカラフルにそろってきたし、仕事内容で色分けたりで気分をアゲアゲっ☆彡まっ、普通の人はどーでもいいことだろうけど...仕事場のデスクトップワクワクしたいってな小さなわたしのこだわり☆彡ニヒヒヒヒ

マリメッコアイコンに引き続き...会社用のマグカップもいま使っているのは家に持って帰ってイッチャンたちからもらった2010年バージョンのムーミンマグイマグをで気分をリフレーッシュ☆彡明日は今年ラストの仕事!ということで今日は仕事をラストスパートでがんばて明日は2011年の私のデスク用に大掃除するぞーっ!なんか無意味にワクワク☆彡

☆☆☆ICONS DOWNLOAD☆☆☆

0 件のコメント: