2010/12/03

bobbi brown's exclusive DVD lesson

先日のこと...、予約したのは誕生月だったけど...遅すぎる私への今年の誕生日プレゼントをしにボビィブラウンへ行って"エクスクルーシブDVDレッスン"っつーフルメイクをしてくれてそれをまたDVDで録画してくれるっつーのを1人じゃちょっとドッキンコだったから同僚のサエチャンを引きつれ体験しに♪

やっぱり主治医とかと違う初対面だから私の求めているものこれは...ってのはやっぱ無理があるのはあたりまえだけど...だからやっぱり肌色はなりたい色とかいつも自分が一番くすむとか知ってるからアレレーな感じだったけどでもでも...日ごろ雑誌もみないし、研究熱心でもないし、でもってコスメカウンターでまれにおしえてもらうことがあってもほぞ筒抜け状態だし...DVD観賞できーの基礎知識はホヘーッとほんと学べる1日だったー。

てか、もっとも感動したのは...眉毛とくちべに!でも眉毛がほーんとうまーいっ!眉カットのフォルムも考えたこともなくテキトー、しかーもいたくって使ったことの無い毛抜きで眉毛を整える...こりゃやせがまんしてたけどやってほしくって...結果ステキ眉毛にしてもらえてほーんとよかったー!!でもでもこれをキープできるかは...だけどとにかくとにかーくとってもためになる1日だった。またいつか忘れた頃にDVD体験してみたいっ!

0 件のコメント: