2010/12/22

たつまきまきまき?

丸ビルフラリの週末にクリスマスな景色ではなくビルの狭間からできる強風でのちいさな竜巻マキマキにもちょこっと釘付け。さむかったけどついつい竜巻追いかけてまきこまれてーのと少しの時間だけどたのしかったーっ★

今日はアップダウンの激しい1日。悪魔の妊婦のひどい置き土産にMAXイラッときーの、ヘルプしてくれてる栃オトメズに癒されってなかんじ。でもでもやっぱり自分しか持ってないワケワカメのデータを会社のカタログで8割がた使用してるのにFONT渡さずだなんてありえなーいっ。まあ当人はそういうことすら気がつかない人ってしってるけどありえなーいっ!はやく私の脳裏から彼女を削除シマクラチヨコで彼女に関して全て記憶喪失になりたーいっ。

0 件のコメント: