2010/12/09

ウォンカ

willy wonka chocolate bars...

WONKAって書いてあるチョコはみたことあるけどカタカナで"ウォンカ"って書いてあるチョコは初めて発見!といっても食べたこと無いんだけど...はてはておいしいのだろーか?どーせならオリジナルフレーバーでなくトリプルダズルキャラメルてのがたべてみたいっ!WONKAというとチャーリーとチョコレート工場...オリジナルしか観た事無いけどこわかったよなああ。新しいのもそうなのかなあ?

そんなことより、昨日の不摂生でわたしめっちゃ胃もたれ...。でもって朝当番でツラー...。明日で朝当番最後!とにかーくとにかく早く終末期手遅れ!

4 件のコメント:

argon さんのコメント...

カタカナ“ウオンカ”ッテアッタンダネー

これも「ビレバン」?

所で不摂生って何しちゃったんだい~?

mojo さんのコメント...

これはね...
ソニプラだよーっ!おおおーっとおもったもの!

不摂生は...会社の朝当番で生活のリズムくずれまくりーの甘えがでてハッシュドポテト何を血迷ったのか6枚たべたよるごじゃん!(あさごはんのじゃん!)てなことで翌朝オエーッてくらい罰当たりな胃もたれだったのー!!!

argon さんのコメント...

なるほど・・・

ハッシュドポテト・・・
中々つわものだよねー

朝Macでもあの大きさ1枚で“I'm enough”

mojo さんのコメント...

この週の平日は何年ぶりよ?って位にひどい食生活でした。

今日からしっかりするぞー