2010/12/01

ガード下

昔よりは治安がよくなったんじゃ?と思うこのガード下。でもでもやっぱりすごーく異空間で歩いて通るたびにエキゾティック。ここを歩くたびにナゼ?かは自分でもよくわからないけど中学生のときにゴジラ屋でマイケル人形の幾つかをたっかーい!と眺めに行ってたのをよく思い出す。

そんなこんなな場所で気になる箇所がチラホラ...古本屋さんの壁から本がででーんと出てくるのと、その隣が飲み屋だから本きっとくさいだろーに!とも。あとは一度も食べたこと無いけど気になって仕方ないリーズナブルだけど山盛りな定食屋さん"タブチ"通るたびにのぞいてしまう。とにかくこの異空間の通り道決してキレイではないけれどずーっとこのままであって欲しいかも!?

0 件のコメント: