2010/12/06

TAVEL de たべる

先日の土曜日に...ステキメンバーのイッチャン、シブッコ、A木さん、アベチャンとの5人でワイワイランチをタクニイの新しい職場のBistro TAVELで!

本八幡で思い出すのはコドモの頃にヒデジイと日本橋に行く時に都営線に続くの切符はかっちゃダメよといわれたのに都営もただの地下鉄も全て同じにしか思えなかった私は本八幡経由っつーボタンを押して江戸っ子帰一のヒデジイになにやってるー!とどやされた記憶だけが本八幡の記憶。しかも長らくアホなわたしはモトハチバンと読んでたし!

そんな本八幡駅でのランチ。千葉価格なのかリーズナブルなのに美味しい。みんなが食べてたポークのもやわらかくおいしかったー!でもでも私は、フォッカッチャ素で食べると私にはちょっとオイリーだったけどに自分がオーダーした魚の魚介スープをしみこませて食べるといい感じでニヒヒだったー。

ほーんとあっという間のランチタイムでワイワイだったけどマジで癒されたのしかったー!!!がっ、今日は今日は...ありえない他人事発言の部のひとことふたことにがっつりキレまくりの私。てか、私の部門の仕事もあるんですけど!?

★PICS★

TAVEL
住所:〒272-0023 千葉県市川市南八幡3-8-8 菅澤ビル1F
電話:047-393-5059
営業時間:
11:30~14:30(L.O.13:30)
18:00~22:30(L.O.21:30)
定休日:日曜日

4 件のコメント:

abe さんのコメント...

本当、リーズナブルなのに美味しかったですね♪
ハンバーグも食べてみたい!
あ、ちなみにお父さんの職場、元八幡でも代々木八幡でもなく、八幡山でした…全然違う…(笑)

mojo さんのコメント...

ほーんと美味かったしたのしかったよーん!!!

てか、八幡山って桜上水のほうじゃーん!さすがアベチャーン♪

てか、また近々ごはん会かなんかしらやらねばだに!ナオチャンの会の糸の会かなんかきかくせねばっ!!!

シブッコ さんのコメント...

ほんとにほんとに愉しかった~!
なんて落ち着くメンバーなんだろうって改めて思ったよー。

お店の人たちもいい人でよかった。。また行こー。
またごはん会もしよー!

mojo さんのコメント...

ねーねーっ♪ホントに和むしたのしいよねー!

ホントあのメンツで集まるだけでストレスってバカみたいって気分に慣れるの!ほんと幸せな時間ってこれなのかしらって気持ちになれる!!!

ウンウンお店もイタリアンの方もいってみよーっ!ごはん会もワクワクしてたのしもうぜいっ!!!

残念なのは12日いけないことだよーっ!!!そのぶんどーだったか教えてね♪