2010/12/28

friend's blog -翻訳機能なぜしなーいっ!-

きがつけばもう10年前にであったイーサン...彼女がブログをスタート♪

でチェケラしてみると...わかっちゃいたけど○トトトーに見えるハングルが読めない!当たり前だけど...で翻訳変換にURLごとかけてみるけど...xhtmlだからかなんだかわからんが変換もできず...でも読みたい!ってなことでワタピ文章みてコピペで翻訳かけてチビチビ四で楽しむかんじ。うーむこのハングルよめたららくなのにーっ。それにしてもハングルでカリグラフィーステキ♪

んなことより今日は午後から机周りの掃除とファイリングを2010から2011にしないとっ!

0 件のコメント: