2009/08/19

新潟県村上市 short leisure trip -about schedule-

今年の夏休みはビンボっちゃまだったけど...超楽しい夏休みだったー。だけに...明日から始まる久しぶりの会社が...超辛すぎる今。あー楽しい時間ってなんですっごく早いんだろー。とうぶん昼休みは夏休みの写真鑑賞になりそうだな。あー村上よすぎたーっ。ホント日本海も捨てたもんじゃないっと改めて実感の旅だったー。


- scheduled about short trip -

aug-14th-fri : tokyo + murakami
ミュージカルレントを観た後に村上へ!いなほと上手く乗り換えられる時間に新幹線を乗らなかったからか新幹線がガラガララッキー。目的地到着後はすぐに消灯☆

aug-15th-sat : murakami
家であさごはん→12:10頃に笹川流れで遊覧船→ちどりで岩がき定食でランチ→笹川流れ付近の砂浜の海で海水浴→家でよるごはん→消灯☆

aug-16th-sun : murakami
午前中掃除&色々→家でランチ→笹川流れの岩場で海水浴→日帰り温泉龍泉へ→瀬波でサンセットを→瀬波の酒屋たむらで買いたかった土産をチョイス→帰宅後スイカを食べて休憩→夜ご飯は千経で村上牛三昧ディナー→夜空鑑賞→帰宅後またスイカ→リラックス後に消灯☆

aug-17th-mon : murakami
10:00〜大池で変な鳥やら昆虫観察→岩船港漁港センターでつまみぐい&ウロウロ→再び瀬波の酒屋たむらへ
(ちょっとリベンジbut敗北ジローめっ)→堆朱工芸館へいったら閉館超悲し...→イヨボヤ会館ではらこ丼&粟島産のキスの刺身でランチ→サーモンパークをウロウロで昆虫、植物、景色を堪能→帰宅後スイカ食しながら 休憩→午後から桑川の塩工房へ塩ソフト+土産を→再びちどりで岩ガキのみを食す→笹側流れの岩場周辺をウロウロ→夕日みる→帰宅後急いでディナーで村上牛ハンバーグも早食い→瀬波で花火鑑賞→帰宅したあとちょっと休憩→星鑑賞(曇ってボツ)→でたまたまみつけた七夕祭りを観賞→夜な夜なぽっぽ焼きデビュー→夜遅くに帰宅で消灯☆

aug-18th-tue : murakami+tokyo

家であさごはん→昼から笹川流れのちどりへウニリベンジ→笹川流れの岩場をウロウロ探検→帰宅後スイカタイム→小国町の九重園で抹茶最中を食す→三面川で昆虫、植物、景色観察→家でよるごはん→おじちゃんからもらったきむらやの瀬波の温泉まんじゅうを食してリラックス→家でディナー海しゅう丼?を→家でで撮影会をしてから現実の世界へ帰宅→いなほも新幹線も空いててホッ


画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★summer vacation 2009 pics★

0 件のコメント: