2009/08/12

pedometer

数ヶ月前に家族でなぜか突然ブームな万歩計!といっても両親alreadyもうアキアキだけど...。

確かにもっとーもっとーたくさん歩数ふやしたーいっって一生懸命あるいてますってのもなくただのチェキ。でもでもときどきメモってる過去の履歴を見返すと...自分の生活感がと歩数にまで表れてるからおもしろい!

日曜日...ほぼ停止状態の私まさに現実逃避な曜日なんだなあと実感!はてはて明日からの私のなつやすみどーんな徒歩数になるだろーか???あと食欲はハメを外さない様にきをつけないと...。夏休みワクワク♪

8 件のコメント:

トンタンマン さんのコメント...

駐車場から会社までの歩数しか無いかなぁ…でも体重は維持してる(つもり)(^^;

いっちゃん さんのコメント...

おお。ホントだおそろ~!
私も最近ほとんど歩いてないや。
こう暑くちゃねぇ。。

mojo さんのコメント...

ソークンおひさ~!
てかてか車⇔会社な徒歩数って逆に何歩かをしりたいよー。
それで体系キープ超スレンダー博士だよ。あやかりたい♪


イッチャンとオソロでしょ?ちょっとこれ色によって機能は違うみたいだね。
とりあえず毎日ダラダラスカートの紐にひっかけてるよ。
毎日つけてると意外と楽しいよー。
てかコウチャンにつけてみたら?超気になる赤ちゃんの徒歩数!

いっちゃん さんのコメント...

おっ。赤ちゃん歩数。寝返りうったりしてるからなぁ。結構いくかも。

じゃ、楽しい夏休みをね~

mojo さんのコメント...

今から村上いってくるぜーい。

ではでは…誕生会の時に(^0_0^)

ワクワク×∞

nemocco さんのコメント...

写真のが万歩計?!
シャレオツ~!笑
ぼくのイメージは
おっさんがベルトにクイッと付けるタイプ・・。
これなら欲しいなあ~。
しかもpedometerというんだ。
これまたシャレオツですなあ、
急にイメージ違うものに見えますね。

サエ さんのコメント...

これ可愛いですよねぇ。
でも私もきっとmojoさんのパパとママと同じようにすぐアキちゃうと思うんですけど・・・

ってゆーか・・・明日から・・・会社ですね。。。
がんばりましょー!

mojo さんのコメント...

カワイコだよねこの万歩計!

家族deブームな時に家族のと一緒に買いに行ってイッチャンのが一番カワユスでオソロのと他のカワユスを買ったのさ。ネモッコ是非とも使ってみてー。

一年後に忍ちゃんみたいに脱メタボーライフしたいっ!


サエチャーン
夏休みが~っ終わる。本日かなり凹み気味の私。今から土日早くコイコイと願ってるよ(*_*)。辛いねー(T_T)