2009/08/07

ヨネスケ@ioooooo's house

おとといのこと、誕生日プレゼントを会社のヤマト袋使ってでおくろーっと思っててプレゼントをもって出勤...。でピキーンと閃いたわたし!これってイッチャンOKならば私が宅配したら???と思って思い立ったら吉日でイッチャンにメール♪返事はOKしかもしかもヨネスケまでできるよーだ!イェーイ!それを確認したのは午後...でダメモトで帰社直後シブッコへヨネスケ送信!そしたらー!!!!さすがBBBBB...OKな返事がっ。

ということで!!!おタマはもってないけれどプレゼント持ってヨネスケーなヨチャン&トイレスリッパLOVER寝スカ屁ぇーなシブッコでイッチャン家へ突撃晩御飯!!!晩御飯はグリーンカレー&生ハムサラダなどなど...スパイスにイッチャンのチョメチョメが少々!うまかったーたのしかったーいやされたー♪の3拍子で...星3つ★★★だったー。そーそーあのお花綺麗だったー。渋谷のなんておみせー!???今度詳しく聞かなければっ。

コウチャンの爆屁などなどもまた拝ませてもらいーの!シブッコをモニターごしからちょっととりあえず眺めーの!とこれもまたたのしかったー。このヨネスケ@イッチャンhouse病み付きになりそう♪ミッチャンに出入り禁止にならないようにヨネスケロー!ホントごっちょさん♪たのしかったー。

予定外の...チーズケーキ...スイーツ...スレンダー師匠に断ってちょっとダケ&翌日ふつうのゴハンもヘルシーに自粛であればということで...たべちゃった。THEOBROMAのチーズケーキ!チョコ・マカロン・チョコケーキ・オレンジとナッツのケーキみたいなのとかなんか甘そうなのはたべたことあるけれど...ここのチーズケーキは初めて。甘い印象があるからどーなのよ???と思ったらミッチャンコメントプリン納得!チーズの酸味が薄く玉子と甘みがおおくてまろやかーで濃厚なチーズケーキだったー。これは大きくなくていい感じ&うまかったー♪



画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★ヨネスケ@ioo's house★

7 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

こちらこそ、プレゼントありがと~!!
ずーっと欲しくてでもなかなか買いに行けなかったから、すっごい嬉しかった~。
よっちゃん、しぶっこありがとう!

幸ちゃんいるから、スピードメニューで簡単な物しか作れないけど、あんなんで良ければウチはいつでも歓迎だよ。楽しかった~

お花は渋谷の葉花(はばな)って所の!素敵だよね~。
そういえば、てくてくすたこら散歩に載ってて気になったから、青山のル・ベスベに行ってみたけど、ここもかなり素敵だよ。店構えとかもいい感じだし。オススメ。

また遊びにきてちょ。

mojo さんのコメント...

何を言う!はやみゆう!!!!

誕生日プレゼントじゃーん!私にはオススメの器ください!と今年リクエストしてみました。テヘッ。
ソーソーシブッコ9月どーしよっぺ?一緒に考えよう!アタピ買出しいってくるよーん。

ホント突撃たのしいねえ。今度から朝に確認しておじゃまんぼするー。ミッチャンに怒られぬ範囲でー。ほーんと楽しくって癒されて最高だったよ!

イッチャン結婚してから結婚式でミズキアリサに変身しうっとりさせられ、新妻になってからはほーんとホンワカつやっぽいいい奥さんでさーみてると会社やめたくなっちまうくらいだよーっ。

今日の私集中力切れ...つかれた...fartもofficeだろーがなんだろーがノンストップ中でござる!プーップップッ

mojo さんのコメント...

はなやチェキってみるー!!!

サンキュー!あれホントきれいだったよーっ。花瓶もステキってのもあるかも!

いっちゃん さんのコメント...

よっちゃんには器ねっ!了解!
しぶっこにも何がいいか聞いちゃおうか!?
今年のプレゼントは皆リクエスト大会って事で。

ふふ。よっちゃん褒めすぎ。
今度来るときはご馳走作るね←ゲンキン

mojo さんのコメント...

いいねぇ。それもありだね。

ではではシブッコに今年リクエストしてもらおう!

器の理由はただの食器好き&二人思い出して脱メタボがんばれっかなーとね。

いやー誉め言葉じゃなくて思ってたことー。面と向かうとちょっと照れ臭くてねー。

しぶっこ さんのコメント...

ひゃー、アップされてるー!モニターごしから撮ってたなんて!聞いてない。参ったな。。トイレのスリッパは…超うっかり履いてきちゃっただけだもん。。たしかにすてきなスリッパだった・・・

それにしてもいっちゃん邸を突撃!楽しかった☆よっちゃん、ダメ元誘ってくれてありがと!イッチャンおいしいご飯ご馳走さま!!ほんとに美味だったぁ◎
コウちゃん、よっちゃんをじーーっと見てたね、笑。おもしろかったー!
ほんと、イッチャン見てると無性に脱■したくなる。余計なものから縛られず幸せなイッチャンだからこそ出せるオーラ大量放出だったわ。いっちゃんステキ。。

私もリクエストしていいのー?イエィ!普段欲しいもの沢山あるのに、聞かれると出てこないもので、ちょっと時間くださいな!

mojo さんのコメント...

お~!
リクエストしてしてっ。

本当にまたヨネスケまたしたいね!

よろしくよ~イッチャン。シブッコ菊池桃子もヨロシク