2009/08/10

stila

先日...小田急へヤボ用があっていったときのこと...

そーいやスティラもーすぐ日本撤退で30%オフなんだよなああ、使えそうなストックあったら買っとことおもってハイライトをゲッツ。もち試してもらってから決めたけどこれは量もあってお買い得で...なぜきがつかなかったんだろー?と今更思ってしまった。

で、売れてそうなのになぜ日本撤退?と聞いてみたら...本土のスティラ買収されてその買収した会社とに日本契約がなんでか打ち切りで日本撤退らしい。カナピー!でもって本土のスティラも経営者変わるからデパート商材からスーパー商材になってしまうかも!?!?らしいってことは...、メイビリンとかみたいになるってことだよなあ?リーズナブルと言えど質も落ちるだろーしなーんかショック!GMも消えーの今の世の中何が起こるかわからないってことだよなああ。景気よくならないかなあ?てか良くなってーって感じ。

4 件のコメント:

サエ さんのコメント...

一瞬せっけんかと思いました!

撤退するとなぜか恋しくなる海外ブランド。
また戻ってくるといいですねぇ。

mojo さんのコメント...

ほぼ倒産くさいから戻ってきても...違うカタチでもどってくるから悩ましいよー。

gotty さんのコメント...

stilaも撤退するの??
パッケージ可愛くて発色とかもよくて好きだったのに…
mojoと同じ色のアイシャドウ持ってるよね☆chachaってやつ。

mojo さんのコメント...

そーなのー!!!

確か昨日で小田急は完全撤退!ほかも今月末までだよ!!!

しかーもUS共に無くなりそうでかなしいよーっ。次にスティラが復活しても名だけ同じスティラっぽいし超さみしいよーっ。

CHACHA同じ!とあのハイライト買った日ポワワワーンとゴトゥー覚えてっかなぁと思いふけってたよ~。

買収されて今のスティラなくなるだなんてなーんかさびしいねえ。次に日本に現れるときはUSスーパー商材っぽいからソニプラあたりなのかなあ?それも悩ましい。