2009/08/20

Summer vacation☆day1 -RENT+村上旅行=楽しい夏休み-

あまりにも楽しすぎてストレスってコトバすら忘れてた夏休み!ホントにたのしかったーっ。が本日はもう会社!前日は久しぶりの会社ギャーッってな気分で変に興奮して寝不足。仕事は楽しいんだけど陰気な人が視界に入るだけでダメな今日この頃。久しぶりにチサト並なお方とあってるせいか...私コントロールができないっ。あー無のココロ!無のココロ!

ということで...デジカメからの写真&動画、メモってたスケジュールをちょこちょこまとめるぞーいっ。てかほーんと久しぶりにただただ楽しくって本当に最高な休日だったな!日本も捨てたもんじゃないと思えた瞬間だった!まあ捨ててないけど!?なんちゃって。
_____

aug-14th-friの日程は、ミュージカル"レント"観賞⇒村上へ⇒到着後即消灯☆

まず夏休み最初のイベントは...ミュージカル"RENT"へ♪主役2人はオリジナルのままで今回もミュージカルしてるRENT。ALL オリジナルメンバーで観たときのRENT,映画でみたRENTと今回のRENTとみな若干アレンジされてて、どれもこれも面白かったー。このミュージカルをみると初めて自分から観ようと思って観たミュージカルであり、当たり前何だけど声のすごさやらに感動したのを思い出す。とにかくとにかくたのしかったーっ。

その後急いで村上へ!何時に迎えるわからないから自由席でコミコミ嫌だなあとドキドキだったけど、いなほと上手く乗り換えられる時間に新幹線を乗らなかったからかお盆だと言うのにも関わらず新幹線もいなほもガラガララッキー。目的地到着後はすぐに消灯☆ハードなスケジュールだったけど楽しい一日だったー♪

そーだそーだ新潟から村上のいなほに乗り換える改札口で切符つまらせて駅員さんに救出してもらってるところをパシャリ!

と...まさにこれが楽しい夏休みのはじまりはじまりー。 ♪happy life with no stress♪


- my summer vacation itinerary -

画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★summer vacation 2009 pics★

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

RENTいいですよねぇ。。。

NYで見たとき私も感動しました。
ラッシュチケットだったので最前席で・・・見え辛いシーンとかもあったんですけど、超ドアップでスタイルのいいセクシーガールに目を奪われてしまいました。。。
一瞬男目線で見てた自分がいたり(笑)

mojo さんのコメント...

今回のはセクシーセクシーがそーいえばあまり感じられなかった!でもオリジナルメンバー、映画、今回共にどれもいい味が出てるミュージカル·レントでよかったよー。

てか本当にプロだから当たり前だけど上手いよね!感動しちゃったもん。