2009/08/26

kazzzzzzzちゃんと@LADURÉE


久々にkazzzちゃんとごはん!kazzzちゃん忙しかったみたいでなかなか会えなかったけどお疲れ&ほーんと楽しかったー。語れぬこの楽しさ。おどろいたのはkazzzちゃんとシブッコがおなじとしだっちゅーこと。きっと彼女が21で私が25の時にあったからずーっと若いってかんじがあるんだろーなあ。

例外抜かしてスイーツダメ中。だから...例外のごはん会だってことを利用してケーキでないマカロンをLADURE'Eで堪能。この日の夕食サンドイッチ&マカロンもーもーたりなーいって位ライトミール。でもそれがよかったのかも!?ここのお店夜はよるごはんにここはって感じだから22時ごろまでやってるけど夜はガラッガラ。ウエイトレス寝てるんじゃ?ってくらいガラーンっと。ちなみに...女性の定員フツーなんだけど男の定員アホですか?といってしまいたい位にエエエエエエエエエーッて人が2人もいてぶっちゃけドン引き。kazzzちゃんとありゃ無いねといってまた会話も弾む。あとはゴージャスでまふだ新しいちゅーのになのにソファーがが汚れててなんかちょっと気になってしまった。そーんなこんなでウエイターちょっと驚くとかあったけれどご飯も繊細な美味で会話も楽しくたのしかったーっ。

次回はいつあえるかな?ワクワク!

ラデュレ銀座三越店
住所:東京都中央区銀座4-6-16 三越銀座店2階
Tel:03-3563-2120
営業時間:
[平日]10:00 - 23:00
[土曜日]10:00 - 23:00
[日曜・祝日]10:00 - 23:00

0 件のコメント: