2009/08/03

おとうふ屋さんの豆乳

またまたマイブームの無調整の豆乳!いぜんはいつはまったっけか???何気に子どものころはカナちゃん家の豆乳、大人になってからはそーだそーだ!スゴイダイズ or 又またまた落合の時の近所の豆腐屋で豆乳!とランダムに豆乳マイブームが炸裂してる。

で...また久しぶりに豆乳ブーム到来!ココ最近では、ひとつ上の豆乳 無調整か名前忘れちゃったけどご近所のオーガニック屋で買う1Lの豆乳がサラリとしててのみやすくってしかも甘みもあってマイブーム。ひとつ上の豆乳 無調整は常温で保存も可能だし常温で飲むと奄美が増すから超ヒット!!!

そんな私...本日豆乳常備しわすれガール...ということで勤務先の近くにあるお豆腐屋さんで豆乳購入を!ここは前にいったら威圧感あったからドッキンコだったけど今日の兄さんはやさしくてホッとしたー。豆腐屋といえどソバと同じで水や豆が悪かったらウームな味だけど、ここのはお水も悪くなさそうでうまかった♪これから忘れたら豆腐屋の豆乳が一番新鮮だしここでかおーっ。

ひさしぶりにおいしいおとうふ屋さんの豆乳発見でちょっとしたハッピーをゲッツ!イェイ♪

0 件のコメント: