2009/08/05

fireworks festival 2009@戸田橋

近江屋洋菓子店でスイカジュースを堪能後に...花火大会の季節だしということで花火大会へ!

空いてる場所!穴場!ということでマイナーに東京近くの埼玉・戸田橋へ!ここは荒川の土手でみれるのんびりコース!しかも同じ日に同じ荒川河川敷でしかも隣駅のいたばし花火大会がやってて多くのここら付近の人々は板橋へ行ってそうだからいい感じ。

ということで...とりあえず唐突だったから100均でレジャーシート買って、せっかく花火観るならうまいのがいいっと思って神田志乃多寿司で"鯖押し寿司" "茶巾" "太巻き" "おいなりさんのしのだ"を買ってワクワクして開催場所へ1時間前に到着していい感じの場所も見つけて花火観賞♪

ででで、花火!ここの花火は隅田川とちがってじゃんじゃん沢山はこないけどカラフルでもなくじぶんの好きな白に近いゴールドのいい感じとライトパープルとかでいいかんじだったな。その後ろでみえる板橋は超カラフルだったとおもう。なんだかいたばしと戸田橋ともに一度2つの花火大会がたんのうできる美味しいスポットだなああああと思ったな。とおもってたらー、さらに奥地で朝霞の花火大会までもがみえる!すごい!と思ってしまった東京のハズレ+埼玉だけどまあいけなくも無いし河川敷だしといい感じの花火大会だったー。隅田川とMY FAVORITEな鎌倉花火大会には負けちゃうけどもまた行って見たいかも~♪とただいま花火を満喫で夏を堪能中の私...次はどこで堪能してるだろうか?ワクワク♪あと、携帯だけど...とっておいたちゃんとした動画あとでほぞんしとこーっ♪

そーだそーだ神田志乃多寿司8月14日から改装でAMPMの方で仮店舗経営になってお食事処おわずけくさいっ!次回は新しい神田志乃多寿司でランチ堪能とかかな?ワクワク♪

0 件のコメント: