2009/08/24

Summer vacation☆day2 -遊覧船+"ちどり"で美味ランチ+海水浴+α=VIVA笹川流れ-

のんびーりボケナスすぎる週末も終わって週末までなーがーい平日が...続くと思ったら!ワタピ金曜日に図々しく有給とってるから4日間がんばお仕事だったー。ナハッ!とりあえず...まだ先も見えぬ終わるのか?とちょっと不安もある仕事中。ときどーき先が見えなすぎて嫌になってくるけど気をつけて気をつけて仕事しよー。今日は今のところ目のアレルギー以外は快適!このまま平和ですよーに!てか明日はカズちゃんと久しぶりのご飯だ!ワクワクはてはてどこでたべよーか?悩む...が東中野周辺になりそうだけどとにかく超たのしみ♪

話飛んで飛んで飛んで飛んで...

8月15日土曜日のこと!この日の日程は、
家であさごはん⇒12:10頃遊覧船@笹川流れ⇒ちどりでおひるごはん(激ウマ岩がき定食)@桑川⇒砂浜の海で海水浴@笹川流れ付近⇒家でよるごはん→消灯☆と私にしてはダラーっとしてなくとっても計画的!しかもお天気ステキ!まあ計画私してないからなんだけど...いい1日だったよなあ。

まずは、去年天候悪くって行けなかった笹川流れの遊覧船!晴れ晴れで楽しく観光。この日は前日雨でちょっと濁ってると言えどそれでも遥かに江ノ島よりきれいだったーっ!って比較するなって???てか笹川流れってほーんとみんなにぜひぜひ言ってほしいスポットだなと実感!冬はサブちゃん出てきそうな海みたいだけど夏はほーんとトコナツー!ココナツー!イェイってくらいステキなんだもん。

そーそー沖縄みたいに色んな岩があったけど恐竜岩とニタリ岩が印象的だったー!義経がニタリ岩をみてニタリニタリと笑ったからニタリ岩!しかも秘密の花園ーの穴を想像してとは!きっとたまってたんだろーに!と私もニヒヒとしてしまった岩だったー。

遊覧船堪能後は...超楽しみにしてた"ちどり"でおひるごはん!もちろんオーダーしたものは岩ガキ定食!もーもー語れないすごく美味&フレッシュな岩ガキ!他の新鮮な場所でもたべたけどここがほーんと最高!どうやらほーんと朝とってきたものが食べられるしきっと保存も海でしてるのか?ってくらいマジウマ!岩ガキのうまいのはほーんと磯臭み?とかなくってただただクリーミー!もーもーハッピーそのものだったー!この日はまさか他の日も堪能するとは思ってなかったんだけど、もうめっちゃめっちゃ幸せだったー。もうthanksちどりだったー。たぶん世界一の岩ガキと私のペラーペラッな辞書刻み込まれた瞬間だった!また来年堪能したいっ。まちきれなーいっ。

ごはん堪能後は...夕方まで笹川流れの砂浜でで海水浴♪ちょっぴり曇ってて海水冷たかったけど楽しくプカプカ浮いて海水浴!ホントはもーっとスケスケーな海みたいだけど十分堪能。しっかしすぐ深くなるからボケーッとプカプカ浮くのは怖くってできなかったけどけど楽しかった。

そーんなこんなであーっと言う間に15日終了!超たのしかったーっ。

- my summer vacation itinerary -

画像はここをクリックしたらみれるよん
※要PWDだけど...

★summer vacation 2009 pics★


ちどり①:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/08/summer-vacationday2-viva.html
ちどり②:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/09/summer-vacation-day4-de.html
ちどり③:http://anythinggoessince2006.blogspot.com/2009/09/blog-post_15.html

0 件のコメント: