2009/08/21

ひとりde我慢大会

今日の私、夏休み前に選択したミニブランケットと会社ジャケットを持ち忘れ...。

私の勤務先エコがんばってるらしいけどさむいっ!啓蒙先輩ISOで26℃ってのにひそかにそれ以下に下げたりもしーのしたい放題。やっぱり場所によって風の循環も悪く暑いのもわかる。がっ、私の席は...冷風合流地点なのかさむいっ。てか尋常ならぬ寒さ!

転職中の都営新宿線で...寒さのあまりギックリ腰をやってからもー冷えにおびえんちょす!でもって本日鈍痛の腹痛!ゲーリーさん早く脱出してくれればハッピーヤッピーだっつーのにゲーリーさんはお留守。でただただうなされる私。

寒さに限界がきて...スレンダー師匠にジャケット借りーのそれでも足りなくってSEの大丈夫そうな毛布借りーの誇り無くってアレルギー無くて安心しーの!で今の私sometiesmぱっと見ただの我慢大会参加者。しかもホントは寒くって凍えてる私!どんだけよ!?てかここの席に来ればわかる超さむい冷風。身体こわすーぅ。月曜日はちゃーんとマイミニブランケットとジャットもってこよー!

2 件のコメント:

いっちゃん さんのコメント...

クーラーで冷えるのきついね。かわいそうに・・
体が冷えちゃった時はやっぱり生姜が良いみたい。紅茶に生姜を入れて飲む事をオススメする!
すりおろした生姜をラップに細く乗っけてスティック状に凍らせておけば、ポキポキ折って使えて便利だよ。代謝も上がってダイエットにもなるはず!
よっちゃんガンバ。

mojo さんのコメント...

生姜~っ。生姜湯を常に机の中にひそませてた事を忘れてた(*_*)。

生姜スティックポキポキ大作戦!なんて想像してたらポキポキしたくてニヤニヤしちゃったさー。

今日は長袖、ミニブランケットでポカポカだったー。