2009/05/08

RAINBOW


今朝は...ビミョーに総武線止まって中央線動いてる状態でもって雨ザーザー。ただでさえ各駅ラブのスキスキラブな私。こーんなときは同じ部に隣の駅の人が居ようと遅延証明書使ってしっかり各駅で通勤♪8割がたの人が中央線に乗り換えるだけにさらにガラーン♪のほほん通勤でもって到着したら雨もやんでいいかんじだったー♪

しかーし、待つのは会議...訳わからないこと言われてイラッとくるのも解ってたし我慢!と思ったけど一応はその場では我慢できたけど目は逝っちゃってたけどなーんだかんだのちほど別室で爆発しちゃった。でもスッキリしたー。てかほーんと自分のことよく棚に上げて上から口調できるよなあああ。あーんな男にゃなりたくないね。って女だった。アハッ♪まあそんなこんなでコンチクショーってパワーが発揮できて仕事が妙にはかどったかも?まあもちろんリラックスヨッチャンマンも健在だったけど...。この持続力来週も続いて欲しい...。その前に目が覚めたら終わってるが一番なんだけどなあ。

そーんなこんなで、定時後にお局サマというよりもただのだるまっぽいかわいいオバチャママッキーが虹を発見!!!!しかも半円のすっごい虹が!!!!残念ながらシャメではちびっとしかパチリできなかったけどきれいだったー。なーんんかいいことあるかなあ?とオジチャン&イオバチャンとピーチク会話。でもほーんと癒されたな。さてともうかえろーっと。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

電車の中から同じ虹見ましたよぉ。
大きくてキレイでしたよねぇ。
残念ながらWレインボーは見れなかったですけど。

mojo さんのコメント...

ほんとーWレインボーだとは自分も
気が付かなかったよ〜。

ねー、都内ででっかいレインボーなんか
幸せーなひとときだったよねえ。