2009/05/17

私のふでばこ★カンカンROZA

永年愛用の自宅のふでばこ...といってもお菓子のカンカン中は可愛げもありゃしない一応お気に入りの文具がゴロゴロ。そーいえばここのクッキー素朴だったよなとふと思い出す。といっても今の私は例外を除いてはお菓子厳禁なんだけど...。友達の家にお土産もってく日が一応解禁DAYそのときにROZAのクッキー買って見よーかなあ。

私の頭ん中の素朴なクッキーシリーズでまたまた思い出にのこるもの...開新堂のクッキー。頂き物でしか食べたこと無いけどもこれも素朴でうまい!が、が、が、今更知ったことだけども一見さんお断り生意気クッキーだったとは...ということで残念。また誰かもってこないかなあ~。レストランもランチなら食べれるみたいでもって系列店は普通に入れそうだから半蔵門へ立ち寄ったときに気が向いたらのぞいてみよっかな。しっかし一見さんお断りってのはきっと理由があるんだろうケドやっぱり皆平等であってほしいってのが本音かな。なので一見さんお断りと初めて知って開新堂のクッキーって素朴でステキ!と思ってたけどちょっくらイメージダウン。でもでもうまい。あー、だれかもってきてーっ!もちろんスイーツ解禁されてから。

2 件のコメント:

gotty さんのコメント...

ROZAのクッキー大好きだよ☆
といってもずっと食べてない。
食べたいなぁ~。
止まらなくなっちゃうんだよね。

mojo さんのコメント...

ね~ローザのクッキー何がすごいとかはないけど止まらないよね!
あーたべたすぎ~っ。